死して屍拾うものなし

日々の記録。

ウルトラマン その後

2009-03-10 13:18:17 | 映画・TV・ようつべ
先週、3月!これから春!という気持ちをブチ壊し、どん底に叩きつけた「帰ってきたウルトラマン
とりあえず、水曜日位まで思い出すたびにハァ…状態
この気持ちの落とし前をどうつけてくれよう!というわけで、昨日はやる気マンマン状態(?)で
準備万端、後半戦の帰ってきたウルトラマン「ウルトラの星光る時」を見ました。
しかし一体いくつなんだ、自分。。

やー、磔にされ処刑されそうになっている帰ってきたウルトラマンを救いに
ウルトラマンとウルトラセブンが各々のテーマソングをBGMにやってくるのですよ。

ウルトラマンとウルトラセブン、かっこよかった~(笑)

思わず「うおおおおお」と歓声をあげてしまった・・
当時の子供達は死ぬほど興奮したことだろう。
私もオニのようにプルプルしてしまったよ。
ヲレ、いくつなんだよ

話変わりますが、ウルトラセブンの主題歌の頭の部分

セブン~♪
セブン~♪♪
セブン~♪♪♪
セブン~♪♪♪♪

の3番目の「セブン~♪♪♪」てとこは、尾崎紀世彦が歌っているんですよ。
生きていく上で全く役に立たないマメ知識でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンロードフェスティバル | トップ | ファンデーション »
最新の画像もっと見る

映画・TV・ようつべ」カテゴリの最新記事