死して屍拾うものなし

日々の記録。

7月3日あたりから

2008-07-07 13:11:08 | Weblog
日記
7/3(木)
MySpace presents "sunset girls release party" @Womb
行くかどうか相当迷ったのだが、某SNSでチケットを安く買えたので(笑)
DE DE MOUSEの2ndリリースパーティーに久々にwombへ。
1年ぶり位かしら?久々のwomb。
デデの他に、YMCK・バッファロードーターなど。
物販のTシャツが非常に可愛かったので、1枚購入。
で、ライヴですが、今回のデデマウスさんはドラム・キーボードを入れた
バンド形式でのライヴ。キーボードの女性のピアノが演奏とズレズレで、
正直、気持ち悪かった。モニターの返りとか聞いてないのかしら・・
好きな曲でズレッズレだったのが非常に残念。
対して、バッファロードーターは素晴らしい演奏でした。
モニタートラブルで1曲減っちゃったのが残念だったけど、よかったな。
YMCK…イエロー・マゼンタ・シアン、と全部頭の文字なのに、なんでブラ
ックは最後のKなんだろう?あ、黒のKなのか?ずっと謎なんだが…

7/4(金)
仕事のあと、N様とご飯(飲み?)
先月に引き続き小川町を開拓。この日は焼き鳥屋さんならぬ焼き豚屋さん。
「悪魔のようなあいつ」の話で大盛り上がりする。あと、佐藤慶の話とか
ユーミンの話とか。

7/5(土)
仕事。
まさかの18時半過ぎまで会議。
雑談さえなけりゃ17時頃には終わる内容なのになぁ・・
仕事の後、新宿へバーゲンを見に。
バーゲン品でないものをごっそり購入
帰宅後、朝方までビデオ鑑賞。

7/6(日)
昼すぎに起きて、チャリであちこちへ出かけた。
うちの方は田舎なので、道のいたるところにカエルが轢かれています。
しかも蟇蛙のでっかいやつ(汗)
この日も、上半身しかないカエルちゃんだとか、昇天ホカホカのカエルちゃん
だとかを沢山見ました。慣れてるはずだが、2・3度「ぼえええええ」と声が
出てしまった…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | 岸田森が好きだ その15 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事