死して屍拾うものなし

日々の記録。

中央線

2010-04-08 00:27:32 | Weblog
4/7は代休でお休み。だもんでお昼過ぎから散髪しに高円寺へ。
普段、新宿より西にはほとんど行かないので、こんな時位しか中央線には
乗りません。中央線は新宿⇔お茶の水間しか利用しませんw

で、久々に新宿より西へ行くために中央線を使う時、どういうわけか中央特快に
乗る確率が高いのです。今日も中央特快でした。
私は中央線普通(?)のつもりでした。
中野の次の高円寺で下車する予定だったのに、三鷹まで飛ばされてしまいました。


なんか前にも、高円寺だか阿佐ヶ谷だかで下車しようとして、三鷹まで飛ばされた
記憶が。。
中央特快かどうかちゃんと確かめなかった私が悪いんだが、なんでいつも中央特快が
来るかなぁ?もう。。

おかげで15分ほど遅刻しました。
そんなに問題ないからよかったけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田三樹夫も好きだ その17 | トップ | どうもいかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2010-04-10 00:24:34
散髪って言う女子をはじめて見た気がしますw

中央線、私はよく吉祥寺で降りたいのにすっとばされますw
返信する
およ? (ぽこ森)
2010-04-13 11:25:00
>カナモ
そっか、散髪とは言わないか・・そうだよな。
一応女だったwww

中央線、考えてみれば三鷹まで吹っ飛ばされ率が
結構高いかも。。
うーむ。。。wwww
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事