死して屍拾うものなし

日々の記録。

3月終わってしまいました

2009-03-31 16:38:28 | 一ヶ月のまとめ
明日から4月って!早っ!!!
この間、正月だった気がするよ。いや本当に。

【今月の岸田森】
・帰ってきたウルトラマン37-41話
37話で死亡されました(涙)
あまりに残酷な死に様すぎて、しばらく凹みました。
曼陀羅のように、死に様で笑いをとってくれればまだ救われたのに…
無理か(笑)

【今月の成田三樹夫】
・魔界転生(1981年 監督:深作欣二)
ミッキーの死に様につい「ぷっ」と吹いてしまった。
いやいや、ジュリーは美しいし、千葉ちゃんの暑苦しさに対抗すべく、
結構な俳優さんがゾロゾロ出てきて最強の娯楽映画だと思います。

【今月の音楽】
・電気グルーヴ(岩盤ナイト)3/19@ageha
レイヴ仕様のかっちょいい電気でした。
ところで、WIRE09の発表ってないんですか?(笑)

・OASIS 3/20@幕張メッセ
さすがでしたね。
今思えば、あっさり終わった気がしなくもないです。
もうちょっと長くやってほしかったかも。
OASISに関しては、来日期間中の某Nじさんの様子がおかしかった

【他いろいろ】
・「returns」東京サンシャインボーイズ 3/22@新宿シアタートップス
見られてよかったよ、ホントに。

・「炎の肖像」(1974年 監督:藤田敏八、加藤彰)
あらすじ等はこちら
ていうか今、初めてwikiで知りましたが、ジュリーの役名って鈴木二郎って
いうのね。鈴木二郎…。
どこをどう間違ってこんな平凡な名前に。っていうか鈴木二郎…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末あれこれ | トップ | 新年度に入りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-03-31 20:33:38
ウルトラマンに詳しくないので、いつのシリーズかわからんけど、何気に見てたテレビで、ずいぶん気味悪いのやってんな…と思ったら、古いウルトラマンでした。マジこええ!
小さいときみてたらトラウマになりそう…

遅ればせながら、サンシャインボーイズの出演者を今知ったけど、役者さんサイコーの面子だねえ~!
返信する
Unknown (ぽこ森)
2009-04-01 13:16:27
>カナモ
昔のウルトラマンって、かなり怖いの多いよ~。
なんか陰湿さが画面全体に漂ってるよね。
「怪奇大作戦」っていう、ウルトラマンやってる円谷が、
もうちょっと大人に向けて、と作ったドラマが
あるんだけど
(岸田森サマが出てるの♪)これがもう、めちゃめちゃ気味悪い
話が多くて。好きだけど(笑)


サンシャインボーイズ、ホントよかったです。
皆上手いから安心してみてられました。
返信する

一ヶ月のまとめ」カテゴリの最新記事