死して屍拾うものなし

日々の記録。

本日、平成22年2月22日

2010-02-22 22:22:22 | マルさん
22時22分にアップ!

…したつもりですが時間大丈夫か?

2月頭にお腹の調子を壊したマルさんですが
その後、嘘みたいに元気になりました。
しかし、少しボケてきたのか、フローリングの床の上で寝て、寒くて目を覚まし
ガタガタ震える毎日。
絨毯の上に寝かせても、気づくとフローリングの床の上。何故?
まぁ言ってもわからないだろうけど

そんなわけで最近は、防寒ベストを着用しとります。

一応ダウンになってんのよ~

このまま散歩にでかけてます。キライではない様子。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月第3週も終了 | トップ | さくらフラペチーノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルさんw (みぎぃ)
2010-02-25 10:40:06
おぉ~、マルさん、温かそうなのを着てる!
オシャレだなぁ、フード付きベスト

しかしw
寒くてガタガタ震えて起きるのに、それでも
フローリングで寝るマルさんの謎ww

凄い、時間ぴったりだったねw
返信する
只今、ベスト洗濯中w (ぽこ森)
2010-02-27 13:39:06
昨日のお散歩で雨に濡れてしまったので、只今ベスト洗濯中です。
本日はオムツだけ。

そうそう!なんでフローリングの上ばかりいっちゃうんだろう?
夏ならわかるけど、震える位寒いのに。。
やっぱり頭悪いのか?ww
気がついたらひきずって絨毯の上に寝かせてます。
返信する

マルさん」カテゴリの最新記事