死して屍拾うものなし

日々の記録。

あっという間に9月も下旬

2010-09-27 13:28:37 | Weblog
あんなに暑かったのにあっという間に秋の気候に…。
そして毎日書いてみようかと、なんて書いときながら3日で終了。
まさに3日坊主(笑…えん)
先週は、ローリングストーンズのライヴ映画(映画?ライブ映像かな)を見に
武道館に行ったり(チケット頂きました。ありがとうございました)相変わらず
佐藤慶さんの映画特集に足を運んだり、万歩計ならぬ活動消費計を購入したり、
映画秘宝の特集に驚いたり、なんだかんだとありましたが、その都度書かないと
ダメなんだよなぁ

今週は1日おき位のペースで佐藤慶さんの特集に足を運ぶ予定。
前回ほどのペースではありませんが、やっぱり慶さんの出ている映画はいいわ~。

今回の看板はこんな感じ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のいろいろ3 | トップ | 9月終了~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぎぃ)
2010-10-02 13:43:30
いやぁ~、なんだか私はこの9月は胃腸にやられて
全く何もせずに無駄に過ごしてしまったよ…
気がついたらもう10月!
私の9月を返してくれという感じでございますよw

まさに三日坊主ww
この佐藤慶さんの看板、素敵じゃのぅ~
あぁ~!早く郵便そっちに届かないかなぁ!
返信する
Unknown (ぽこ森)
2010-10-04 10:32:14
>みぎぃちゃん
私も9月は割と地味に、そしてムダに過ごした気がする。。
もう10月って早いよね。あと2ヶ月ちょいで2010年も終了じゃんね!

みぎぃちゃんからの荷物、明日とか明後日には届くと思われ。
楽しみです~!!何かしら?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事