死して屍拾うものなし

日々の記録。

AC/DC 日本公演終了

2010-03-17 16:19:22 | 音楽・クラブ
昨日で大阪公演も終了。もうご一行様はお帰りになったんだろうか?
私は3/14(日)さいたまスーパーアリーナで2度目のライヴを見てAC/DC祭り終了でした。
あー、しかし、昨日の大阪公演も行けるものなら行きたかった・・。
ここ何年かで、よかったライヴはいくつもありましたが、AC/DCのライヴはレベルが違う
というか、次元が違った。ちょっと他と比べようが無いほどの凄まじいライヴでした。
もう水曜日だというのに、未だに腑抜け状態ですよ。嗚呼・・
あれこれライヴの感想を書きたい気もするのですが、何から書いたらよいのか(苦笑)
2日とも中だるみすることなく、2時間があっという間でした。

そんな中、14日はデジカメなぞを持参したので写真をとってみました。
普通、写真撮影なぞはNGなのですが、何故かAC/DCのライブでは、プロ使用の1眼レフ
と三脚の使用のみ禁止だったので(笑)
でも、写真撮るためにライブにいったわけじゃないので、は?という写真が続出。
まぁまぁだったのがこれ。


ま、こんなもんですよw
14日は、アリーナCブロックとやや後ろだったのですが、花道先端のすぐ近くだったので
アンガスのギターソロは肉眼で表情までよく見えました。

来日が決定した時は、これで最後かも…なんて思って東京公演のチケットを2回取ったけど
今となっては、全公演チケット取ればよかった・・と後悔
そして、近いうちにまた来日してほしいです。ホントに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AC/DC 初日 @さいたまスー... | トップ | エルメスのチョコレート »
最新の画像もっと見る

音楽・クラブ」カテゴリの最新記事