死して屍拾うものなし

日々の記録。

REX THE DOGも来日 

2008-11-21 11:49:15 | 音楽・クラブ
今年のWIREでぶっちぎり優勝だったREX THE DOG。
先週だったか、いきなり来日が決定。しかも明後日(笑)
この急遽来日決定により、連休の予定が大幅にかわりました。
もちろんワンコを見に行くでよ。
まさかの電気ライヴ・レックス犬ライヴの二連チャン。
楽しみです。

WIREで、あんまりライヴがよかったもので、REX THE DOGのサイトから
メーリングリスト登録をしてたのですが、火曜日あたりにレックス犬から
「日本にいくぜ!ドラえもんグッズ買うぜ!クイズに答えてゲストリスト
に入れてもらおうぜ!」的なメールが来ました。
レックス犬、招待かい!イヤッハー!それはクイズ頑張らなきゃ。
そんなわけで久々に英文をマジマジと読んだぜ。
といっても簡単…じゃなかったが、英文としては簡単なクイズでした。
…な割には、最後、辞書を使うハメになりましたが(大汗)
問題は結構難しくて、マジメに調べちゃったよw

ゲストリストに入れてくれよっ!当選してくれよっ!
という願いをこめて送信ボタンをポチっとな。。。

で、返事が昨日きました。

ご招待、決定~!!

イヤッハー!!!
わんこ、ありがとう!
日曜日が物凄く楽しみになってきたぜ!

その前に、電気だw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OASIS来日 | トップ | 電気グルーヴ@渋谷AX »
最新の画像もっと見る

音楽・クラブ」カテゴリの最新記事