死して屍拾うものなし

日々の記録。

夏休み終了

2009-08-17 11:12:14 | Weblog
あっという間にお盆休みも終了。
休み中は、友人嬢のおうちへお邪魔したり、イタリアンを食べにいったり
映画を見に行ったりしましたが、結構のんびりと過ごしました。
で、毎日Teenage Fanclubを聞いてました。サマソニ後遺症(苦笑)
ライジングサン参加組はどんなだったのでしょう?気になります。

気が付けば8月も後半だ。早いなぁ。
WIREのチケットもそろそろ買わねば。

そういや、お盆中はめずらしくマルさんの散歩なぞに行ったりしたんですが
虫よけスプレーを腕だけにして、足元にするのを忘れ出かけ、帰ってみたら
両足で12箇所近く刺されてました
耳なし芳一のようです。忘れた場所を徹底的にやられてしまった・・。
毎日ムヒとキンカンのお世話になってます。

蚊は人間だけでなく犬も狙うわけで、散歩中にマルさんの耳のあたりをプンプン
飛び回っていたので、その都度払い除けてたんですが、途中でマル婆さんに「て
か、ウザいんだけど!なによ?!」的な顔で吠えられてしまいました。
人(犬)の為を思ってやった行為が「ウザい!」じゃねぇ。
諸行無常…いや違う、無常、いや無情さを感じた夏の夕方でありました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMER SONIC 2009 8/9 ... | トップ | コリン星 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫よけって威力あるよね (ぴち)
2009-08-18 00:34:45
わたしも今年から虫よけ使って
みよるけれど、意外に効果があって
びっくりした。
遠いのに遊びにきてくれてありがとう。
また来てくださいなー。「ナーイスオッパイ」。
返信する
Unknown (かな)
2009-08-18 23:02:25
わたしも今年から虫除けに興味が湧きましたw
ディートって成分が虫嫌い成分なんだって~

マルさんネタはなんか無視できないんすよね~w
返信する
夏休み終わっていきなり会議の週です・・ (ぽこ森)
2009-08-19 09:42:53
>ピチピチ嬢
最近の虫よけは威力あるね。
日本の技術ってすごいんだなぁ、と感心しながら
正確には14箇所もさされた足に毎日強力ムヒを
塗りこんでいます。。
また遊びにいかせてもらいまーす!
食パンムギュウウウ!がウケたわーww

>カナモ
ん?今年から虫よけに興味?
今年からアウトドアになったのかしら?(笑)

マル婆ネタ、またそのうち投下しますんで、その時は
お付き合いくださいませw
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事