死して屍拾うものなし

日々の記録。

GWの予定

2008-04-16 23:52:05 | ええ男・色男
皆様は、ゴールデンウィークはどこかいかれるのでしょうか?
わたくし、予定真っ白(笑)
チャリにでも乗るかね~、とぼんやり考えていたところ、こげな催し物を発見。

ショーケンが好きだ!
↑タイトルをクリックしてみませう。

なんというタイムリーな(笑)
早速Nじ様に連絡。
何を見るか考え中です。
個人的には「化石の森」「約束」「八ツ墓村」などなど。。


たぶん、これ「約束」のワンシーンかと。

約束、はショーケンのターニングポイントになった映画だし。
八ツ墓村は単純に横溝モノだから見たい、というのがあり(笑)
化石の森は…、き、岸田森さんもでてらっさるので…アハン

Nじ様が見たいと言ってた「雨のアムステルダム」「青春の蹉跌」なども入れると
3回券を2枚買わないとだめかも(笑)
GWはショーケン三昧だw


たまピチ向けのセクシーショーケン
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つらつら | トップ | It\'s Me!!!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁーん(゜Д゜) (ピチ)
2008-04-17 09:02:49
携帯からだから見られん!後から絶対見なければ!八墓村のショーケンは昨年観たよ~。三昧レポート書いてね!

私は観ていない回の傷天を自宅に帰ったら観る予定。オープニング曲着メロにしたいけどあるかな~(笑)。メール着メロは探偵物語にしたい( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (ぽこっち刑事)
2008-04-17 11:37:02
>ピチピチ刑事
あら、こんなにセクスィィーなのに…(笑)
時間が出来たら是非見てね。
岸恵子の顔を自分に置き換えるとヨロシw

着メロ、探してみるよー!
太陽にほえろ!はないんだよね。
へんなディスコバージョンばかりでがっかり・・
返信する
見たーーー!!! (ピティ)
2008-04-17 19:59:36
>ポコッティ刑事
ヤッヴァイ!!家に帰ったらこの画像貰う!思わず画像クリックしてほーケンの手が岸嬢の乳を揉んでいるか否か凝視しちゃったよw。

 ショーケンも変わっちゃったよね。寄る年波には勝てないの?と、昨日試してガッテンにゴリさんが出ていて同じこと思ったよ…。ゴリ押しのごりさん…。
 
返信する
いいべーいいべー。うげげw (ポコッティ)
2008-04-17 21:51:31
>ピティ刑事
ヤヴァいっしょ!
これは森さんラヴ♡の私もグっときたね(笑)

やっぱり寄る年波ほど強力なものはないんじゃ
ないかなぁ・・
逆らってシワのばしたっておかしくなるだけだ
しねぇ。
でもさ、沖さんとか岸田さんの写真や動いてい
るところを見ていると、今生きてたらどんなだ
ったのかなあ…と涙腺がゆるっと…(笑)

…どうか素敵であってほしいわ
森さんは頭髪がツルっとしてそうだけどww
返信する

ええ男・色男」カテゴリの最新記事