死して屍拾うものなし

日々の記録。

REX THE DOG@代官山UNIT

2008-11-25 14:45:28 | 音楽・クラブ
11/23(日)は、LOOPA以来久々のクラブ。REX THE DOG目当てで代官山UNITへ。
ちなみにUNITも初めてでした。キレイなところね。
24時前にユニットに入りました。まだお客さんはまばら。
タイムテーブルを確認したところ、レックス犬は3時20分から。
だいぶ遅い時間だなぁ…

まったりと、いやどっかりとソファーに腰を下ろし、友人嬢2人とどうでもいい
話をあれこれ。
2時45分位にフロアに行ってみる。ちょうどカガミのDJ中。
フロアは結構空いていて、踊りやすかった。
カガミのDJというのも何年ぶりだろう?6年ぶり位か?
本人を見るのは、昨日の電気から30時間ぶり位だが(笑)

3時20分すぎから、レックス犬のライブ。
お客さんもわらわらと集まりはじめ、ちょっとだけ混む。
まぁしかしギュウギュウという程でもなく、丁度いい位だった。

ライヴは途中、ゴーストバスターズをはさんだりきたりして驚きましたが
非常に盛り上がりました。みっちり1時間15分位。
VJの犬は相変わらず可愛い。
ただ、もうちょっと(わんこのパターンを沢山)見たかったなぁ。
WIREでは遠すぎて、いったいどんな感じの人がやっているのか謎だったの
ですが、結構ヲトコ前男子だったな。なんとなく昔のフランクムラー氏を
キツメな顔にした感じ。
ラストはなんとBeastie Boysの「FIGHT FOR YOUR LIGHT」でシメ。
ビースティーとゴーストバスターズで大盛り上がりした人はおそらく、いや
きっと35歳以上だろうと思いました。かなりいたねwww

終わってみると、既に4時40分とかそんな時間で、電車も動いていたので
さくっと帰宅→就寝→昼過ぎに起床。
で、一日DVDを見て過ごしました。
まぁ、なかなかいい三連休の過ごし方だったんではないかなぁ、とw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気グルーヴ@渋谷AX | トップ | ORBITALが復活 »
最新の画像もっと見る

音楽・クラブ」カテゴリの最新記事