死して屍拾うものなし

日々の記録。

ロンドン五輪のイメージキャラクターを考えるw

2010-05-20 14:05:13 | Weblog
2012年のロンドン五輪のイメージキャラクターが発表されました。
WenlockとMandevilleというらしいです。
http://www.guardian.co.uk/uk/2010/may/19/london-olympics-2012-mascot

こんな。

正直、これはどうしちゃったんだろう?という感想しか出てきません…
ロンドンだったら、もっといいデザインのキャラとか作れそうなのに!!
これだったら、テレタビーズに1体増やして五輪色のテレタビーズをイメージキャラに
したほうがいいんじゃない?なんて思ったり。

で、ふと思い出したのですが、テレタビーズ終了後、更に強烈な子供番組が登場。
恐ろしくサイケな感じで、キャラは5体、形は珍珍(しかも方形)wみたいなやつww
あのキャラ、なんだっけ?なんだっけ?なんだったっけ?と必死で調べてやっと
わかりました。

boohbah!
http://www.boohbah.com/
なんだろう、このサイケ感あふれる世界はw
前にもどっかで言った気がしますが、クラブ帰りなんかに見たら、ブッ飛びそうですw
丁度5体いるから、これを五輪色に塗り替えればいいんじゃない?と思ったり…
(以下ループww)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティボーイズのFilm noir ... | トップ | orz »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2010-05-21 01:11:54
うわ、ブーバー?まあ、なんでもいいや、これヤバい!!

テレタビーズもちょっとやばそうな感じはあったけど、こっちは突き抜けて明るい感じがよいね。
返信する
Unknown (ぽこ森)
2010-05-23 12:13:20
>カナモ
テレタビーズ終了後がこれだったw
ブーバーの名前を思い出すために色々検索したんだけど、
皆「これはキてるよなぁ」な意見だったw
オランダじゃ、早朝4時くらいからやってるそうで、
ダメな大人はヘロヘロでこれをみてゴンギマリってのが流行ったとかなんとか、ネットで見ましたww

底抜けに明るいよね。
テレタビーズって、実はウラに何かありそう感が
漂ってたけど、こっちはそういうのがない。
ないけどヤバいというww
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事