死して屍拾うものなし

日々の記録。

先週の話

2008-04-20 22:13:45 | Weblog
ショーケンじゃなくて自分の話の方をw
昨日が土曜出勤の全国会議、この用意が毎月結構大変で、会議のある週は
月曜から結構忙しいんですが、今月は金曜日も別の会議があり、忙しさの
二乗でした。
基本、今いる会社は皆帰りが早い。
17時半に仕事が終わると、18時過ぎにはほとんど人がいなくなり、19時に
は誰もいません。
いい事なんだけど、誰もいなくなるので、遅くても18時半には終了しない
といけないので、日中結構大変だったりします。
ガーッと集中してやるからいいのかもしらんけど。。
で、余力わずかな状態で帰宅、その後はダラダラと動画検索…な一週間。
地味だなぁ。誰にも会ってないよ。

週半ばには、仲のいい経理の子に「いつもよりさらに(?)顔色が悪いよ」
と言われ、お客さんに「青白いけど大丈夫ですか?」と心配され、金曜日は
起き上がったら、肩がゴリゴリで頭まで痛かったので、これはイカン、と
マッサージに行ってきました。おかげでだいぶよくなって、土曜日をやりす
ごしました。
マッサージが気持ちよかったので、帰ってすぐ寝たんですが、布団に入って
から、夕ご飯を食べてなかった事に気づく。が、何も食べずに寝ました。
夕ご飯忘れることがあるなんて。しかもマッサージで(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It\'s Me!!!!! | トップ | もしかしてこれは »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打っちゃったよぅぅぅぅぅう!!!byマカロニ (ピッティ)
2008-04-22 22:06:38
>若干髪型がヘンだけど
ってかなり変よ(爆笑)!!
それを許すあなたは相当惚れてるわねw!

この写真も良いなー。
心霊写真風。和むー。

何故に秋まで髪切らんの?フェス
対策??

マカロニVSジュリー観た観た。
もう笑えたー。下手だね、本当。
「打っちゃったよぅぅぅぅ」。
返信する
ごめんなしゃーい、ごめんなしゃーい、起きてくだしゃーい(号泣)byマカロニ (ポコティ)
2008-04-23 09:42:54
>ピッティ刑事
…か、かなり変なの?変かしら?
これはこれで素敵よね、と思い始めてたんだけど…(笑)
雅也、ごめん!(笑)って感じで、今は森さんの出た映画、ドラマをバリバリ見てるよ。。

この写真はどこで見つけたんだっけなぁ…w

マカロニvsジュリー、大爆笑でしょ。
あれは長さん困るって。
「長しゃーん、生き返らせてよぅ~。ごめんなしゃーい、ごめんなしゃーい」
…長さんは医者じゃないから無理だよなぁ。

てかさ、たまピッティはあの二人(not現在)に
「オレについてきてくれ!」って言われたら、どっちについて行く???ww

…私はどちらにも行かないかも。
ってか、森さんにくっついていくよ。。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事