死して屍拾うものなし

日々の記録。

お盆休みが終りました

2011-08-17 10:25:31 | Weblog
先週金曜日から休みでした。
お盆中は
SONICMANIAに行き(皆が言うほど運営最悪!とは思わなかった。楽しかった)
谷中散策し(暑かった)
PCの調子が悪くなり(ううう)
サマソニエクストラ、village peopleに行き(いやぁ楽しかった!!)
PCがアボーンしてしまい(orz)

〆(いつもだが)にスーパー銭湯でのんびりして終了。

PCも新しいのを注文しました。。
最後の最後で痛い出費。。とはいえ、メモリ4ギガ、HDDの容量が1テラの
PCがモニター付きで6万円台とは、いい時代になったものです。
win95の頃なんて、20万とかしたよね、PC。

…とはいえ、痛い出費
忘備録もかねて、ひとつずつ日記に起こす予定です。
新しいパソはいつ来るんだろうな・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用牙 | トップ | 今更すぎるけど »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事