死して屍拾うものなし

日々の記録。

桜満開

2009-04-04 12:44:24 | Weblog
千鳥ヶ渕の桜も満開だそうで。(今朝のニュースでやってました)
いいねいいね、花見日和だね。
…今日も朝っぱらから会議ですよ
会議の日に限って天気いいのな。。。
なんなんだよ。。ったく。


昨日のタモリ倶楽部が「空耳アワー2009」でした。
年に一度の空耳アワー特集、毎年毎年非常に楽しみなんですが、
昨日は空耳曲よりも、ゲストの松たか子の手の甲が気になりました。
なんか根性焼きみたいな痕というか、内出血の痣というか、そんなのが
手の甲に沢山あって。
あれはなんだったんだろう?たか子って元ヤン?
あまり気になったんで、見ていると思われる友人嬢2人にメールしたところ
「ヲ、ほんとだ!」「…てか、どこ見てるの?気が付かなかった」等のお返事。
(やっぱり見てたんだなww)
まぁ、空耳なのに何を見てるんだ?という意見もごもっともですが、あれは
結構な人が気づくレベルでしたよ。手の甲の痣。

空耳アワー2009の後半は来週金曜日に放送です。
是非、松たか子の手の甲の確認と共にご覧になってください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度に入りました | トップ | 成田三樹夫も好きだ その9 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事