死して屍拾うものなし

日々の記録。

あっという間

2009-01-25 23:49:56 | Weblog
昨日は出勤日でした。全国会議の日。
で、金曜日は会議の資料などを用意しつつ、うちの会社の商品説明会が
一日あったので、それの手伝いもして、…仕事があとからあとから出てきて
大変でした。珍しく7時まで残って仕事。
7時じゃたいしたことないと思われそうだが、何せ会社自体が7時には閉まって
しまうため、大変な集中力と作業の速度でへとへとになるのです。
会社出て、帰り道に生茶のペット500mlを一気に飲んだくらい喉もカラカラで。

で、昨日は会議後に飲み会があって、帰宅したのが23時過ぎ。
借りたDVDなんかをちょっと見て、長風呂して就寝

今朝、いや起きたら昼すぎ13時でした。。
そんなに疲れてたのか?いや、さすがに寝すぎだろう・・とちょっと反省。
だもんで一日があっという間。しかも夕方また眠くなるし(汗)
今週はこれほどまでには忙しくないので、少しゆっくり過ごそう。
代休もあるしw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想天国 | トップ | 北海道物産展 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事