死して屍拾うものなし

日々の記録。

風邪

2008-11-26 10:22:40 | Weblog
昨日からかすかに喉が痛かったのだが、今朝、喉が真っ赤に腫れていた。
絶対にひくまい、と思っていた風邪をひいてしまった。
しかも、まだ11月なのに。風邪をひくには早すぎる

原因は…多分、総てだな… (=_=)トオイメ
家の中で半袖・裸足でウロウロしてるし、お風呂あがりはしばらく服を
着ないでいるし。
でも、今まで大丈夫だったのになぁ・・
もっと強い体にならねば。

とりあえず、喉が痛いのは辛いので病院に行ってこようかと。
今月中に治す!

昨日は別件で薬をもらいに池袋の病院へいったのだが、行く途中の電車で
向かいに立った男性、どこかでみたことがある。
ただ、向こうはこちらを知らない様子。
知り合いだっけ?誰だっけ?と思い悩むこと10分。
池袋でお互い降りたときに気が付いた。
コール選手権vol,1に出ていたストロベリーファームで、キレのあるコールを
披露してた男子だよ、あれは(笑)
ストロベリーファームって立教(池袋)だよな。納得
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ORBITALが復活 | トップ | 風邪その後 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま。 (その)
2008-11-27 12:47:21
風邪っぴきになっちゃったのね~。
今年の風邪は長引くので要注意よ。

私も今月初めに風邪を引いて、病院に行ったら「喉がマッカッカ」と言われ薬を貰いました。

うんうん。今月中に直して、12月は忘年会シーズンに突入!いえ~い☆

楽しみにしてるね♪
お大事にね。
返信する
ソトファーの子か(笑)!!! (たま吉)
2008-11-27 14:03:45
すごいー!背は小さかったのかしら(笑)。

風邪わたしもきっちり治りきりません。
ファミも一瞬ひいてたよ。
急に冷えたりするからねー。早朝げな
激烈寒い!
返信する
Unknown (風邪森)
2008-11-28 10:18:41
>その嬢
今年は長引くの?ヤだなぁ。。
私の場合、風邪を長引かせると気管支炎に必ず、必ずなるので(汗)
早く治さないと。。
とりあえず、週末は静かに過ごします。。
12月に入る前に完治!

>たまピッティー
ストファーね(笑)
ちなみにとてもちっこいミニマム男子でした。
しかし顔ははっきりwww

お医者さんに「寝冷えするとこういう風に喉が腫れるんですよ」
といわれたんだが、寝冷えって…
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事