死して屍拾うものなし

日々の記録。

午後の紅茶

2011-06-17 14:37:17 | 食事・甘味
発売からだいぶ経ちますが、今年の午後の紅茶の無糖バージョン
「おいしい無糖」は本当にンマイ!
一昨年だったかの無糖バージョンもまぁまぁでしたが、去年だかは
紅茶なんだかジャスミン茶なんだかわからない味となり、迷走して
しまって残念でした。しかし!今年は紅茶そのもの。
そして渋みもなくゴクゴク飲めて、本当にンマイ!!!

毎日500mlを買うのは不経済なので、2ℓがあればなぁ、と思ってい
ましたが、公式HPを見ると2ℓあるじゃないですか。スーパーでも
見かけたことないのは、何故?!?!
見かけられた方、連絡をお願いします。
公式HPからも購入できるんだけど、送料もかかるし(苦笑)1本が
347円位で、これまたちょっと高い気が…(いろいろとうるさいw)

これ、今年限りの商品ではなく、定番化してほしいなぁ。
定番化すべきです!キリンさんっ!!ww

午後の紅茶 おいしい無糖
http://www.beverage.co.jp/product/tea/go_om.html
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めずらしく | トップ | 岸田森が好きだ その39 »
最新の画像もっと見る

食事・甘味」カテゴリの最新記事