死して屍拾うものなし

日々の記録。

シアトルその3の2(?) ガム・ウォール

2011-05-19 13:11:24 | 旅行
パイクプレイスマーケットの裏、いやちょい脇?に入ったところに
ガム・ウォールという場所があります。
ここは、「世界の不衛生な観光スポット」の第2位になったところ。
ガムが壁一面にくっつけられているスポットということですな。なんてこった!
ガムは紙に包んでゴミ箱に捨てるように教わらなかったのか?!
…あまり褒められたスポットではないのですが、興味はあったので行ってみました。


いきなりこんな!!

わかりづらいでしょうか?

何このガムだらけ状態!!!!
もうこれを最初に見た瞬間、何人分のツバでぬっちゃぬっちゃやったガムが…うわぁぁぁぁぁぁぁ
と腰の力が抜けそうになりました。
ちなみにここ、ツバ臭くはなかったので(臭かったら憤死するが)まだ良かった。。

一応頑張ってもう一枚写真を撮ってみた。


で、ここ、風船ガムみたいのを販売してました(笑)
やりませんでしたが。
まぁ、何をもって不衛生とするかは人それぞれだけど、ここは力が抜けたなぁ。。
やっぱりガムは紙にくるんでゴミ箱に捨てましょうw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアトルその3 パイクプレ... | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事