死して屍拾うものなし

日々の記録。

3月・・

2010-03-02 10:54:15 | 一ヶ月のまとめ
3月に入りました。。本当に早い。
…さくっと2月を振り返ります。

【今月の反省】
もうちょっとマメにブログを更新するよう気をつけます。。
でも、今月頭は色々マルさん関係で大変だったし、今月半ばからオリンピック始まって
テレビに釘付けで大変(?)だったし…
…マメに更新すべく頑張りますぅ。。

【今月の成田さん】
・キップくん(ドラマ 1985年)
正確には「前川清のキップくん」w
某動画サイトで見ました。蝶ネクタイのピーウィーハーマンかと思ったw

【今月の雷蔵さん】
・眠狂四郎 無頼剣(1966年 監督:三隅研次)

森サマはありません。。

【その他】
・Dr.パルナサスの鏡(監督:テリーギリアム)
面白かった~!もう一度見たいかも。

そして、今月はオリンピック。
今までのどのオリンピックよりもよく見た気がする。
その中でもスノボ・ハーフパイプのショーン・ホワイトには本当にびっくりした。
彼には重力がありませんな。宇宙人だよ。

そして、後半はプルシェンコにヤラれっぱなしww
…どちらかというと今回のオリンピックよりも以前の動画に(今更ながら)やられた感がw
2001年のエキシビジョン

SEX BOMBですよ!奥さん!!
私は多分、目の前で腰を振られたら失神するよ・・嗚呼
密かに今回のオリンピックエキシビジョンでセックス爆弾を期待した私でしたが・・
まぁ、やるわけないよ、と。。私が馬鹿でしたわ・・

SEX BOMBにやられまくった方はこちらもどうぞww
プルシェンコ おむつでSex bomb -baby version-


オムツでセックス爆弾ですよ。
変態っぷりがもう!たまらん!
…でも、真央ちゃん大丈夫?この変態から逃げなきゃダメよ~!と思ったりもしたりw
しばらくプルシェンコフィーバーが続きそうですw

…早く暖かくなってほしいですね。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらフラペチーノ | トップ | 毎日が早いです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画動画w (みぎぃ)
2010-03-03 14:41:06
私もプル様の動画を気軽に見る為に
しばしばここを訪れたいと思いますww
肉襦袢姿、素敵…!w
ここの所、立て続けに見てしまったせいか
私の脳内でもsex bombがグルグル常時流れています(困)
返信する
Unknown (ムッハー(゜∀゜))
2010-03-05 09:43:33
>みぎぃちゃん
毎日毎日プル様の動画を見てて、またもや
ブログの更新が停滞気味です。。
恐るべし!プル様(?)

もうさー、itunesとかでsex bombを購入しそうな勢いだよ~www
返信する

一ヶ月のまとめ」カテゴリの最新記事