死して屍拾うものなし

日々の記録。

秋晴れ

2008-10-02 17:04:42 | 映画・TV・ようつべ
やっと晴れましたね!
気持ちの良い秋晴れですね
通勤時のこころもちが、晴れてるってだけで違います。

秋といえば食欲だったり(…いつも食欲あるが)
芸術だったり(…これはあるんだろうか?)
色々ありますが、そろそろ映画を見ようかな、と思い始めました。
というのも、夏の間ほとんど何も見てないことに改めて気が付いたので

ただ、森サマの映画にしろ、ミッキーの映画にしろ、気軽に近所のTUTAYAで
借りられるものは、もうこげなタイプの物しか残っていません。

女囚さそり けもの部屋(成田三樹夫)


ミッキーの腕が!腕が!腕がぁぁぁぁぁっ
梶芽衣子よ、何をしやがる。。
あと、多分見始めたらハマるんでしょうが
どう考えても痛いのは避けられないし、実際痛いシーンだらけな「仁義なき戦い」

見てみよう、と思いつつ痛いシーンがホントダメな私はいつもツタヤで
ウロウロと躊躇し、レンタル出来ていないのです。。

そして、岸田森モノでいくと
「修羅雪姫 怨み恋歌」
キルビルで有名なんじゃないかしら?この映画。


やっぱり主演は芽衣子。
予告編に森サマが出てきた瞬間、字幕だらけになるのは何かの嫌がらせかしら

これもあらすじ読んでると怖いのよ。
腕が飛ぶのは当たり前。目までえぐられるらしいし。
森さまなんてこんなになるのよー!うへぇぇぇ!!
梶芽衣子ォォォォ!!!森さままでこげなに・・

でも「やっぱりかっこいいわジュン」と思ったりしたんで
見られるかしら、そろそろ(笑)

秋晴れの爽やかさに反してドロドロの映画紹介でした。
頑張って目をそらさずに見るぞ~!おぅ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月を振り返る | トップ | せっかく »
最新の画像もっと見る

映画・TV・ようつべ」カテゴリの最新記事