死して屍拾うものなし

日々の記録。

7月終わりました

2009-08-03 13:06:21 | 一ヶ月のまとめ
もう8月か。
毎月毎月思うことですが、ひと月が早い!

【今月の岸田森】
映画
・銭ゲバ(1970年 監督:和田嘉訓)
・修羅雪姫 怨み恋歌(1974年 監督:藤田敏八)←スクリーンで改めて見てきたw
・子連れ狼 三途の川の乳母車(1972年 監督:三隅研次)

ラジオドラマ
・ディーノ・ブッツァーティ短編集(1978年、2月)
ひょんなことから聞く事が出来ました。面白かったw

【今月の成田三樹夫】
あら…(汗)
…録画して取りためたのは、8月中に見る予定です。

【今月の映画】
映画
・赤線玉の井 ぬけられます(1974年 監督:神代辰巳)
・ルパン三世 念力珍作戦(1974年 監督:坪島孝)
・ゴルゴ13 九竜の首(1977年 監督:野田幸男)

赤線~は、いい映画でした。芹明香さんがせつないんだ、これまた。
ルパンは途中、記憶がない(苦笑)
ゴルゴはタダでさえ濃い千葉ちゃんがパンチ頭でデューク東郷役。
爆笑シーンでないのに爆笑することがしばしばwwww

【今月の音楽】
「俺っちのイニシエーション」電気グルーヴ @恵比寿リキッドルーム

…長かったよ。

【その他もろもろ】
・ダイエット2ヶ月目にして、停滞期突入。しかも後半から予定が結構あり
なかなか運動などが出来ず、苦戦中っす。でも頑張ります

・毎年夏季恒例となりつつある、夏バテ(&何かしらの疾患)も進行中。
頭痛と口内炎と戦っております。口内炎、木曜日までに治らないもんかなぁ

・7月はブログをあまり更新しませんでした。今月は出来るだけマメに更新
したいな、と・・

・ツイッターやってます。やってる人教えてください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピエール瀧の体操42歳 | トップ | 何本だったか? »
最新の画像もっと見る

一ヶ月のまとめ」カテゴリの最新記事