死して屍拾うものなし

日々の記録。

お盆休みに入りました

2008-08-14 11:19:43 | Weblog
やー、午前中から暑いねぇ
とりあえずクーラーは何があっても午後から、と決めてるので、ダラダラと
汗をかきつつ、扇風機から送られてくる熱風でがんばっとりますw
暑くてもさ、午前中からクーラーはなんだかなー、なんだよね。
温暖化に一役買いそうで。

お盆一日目の昨日は、サマソニ疲れを取るぞ!と前から決めておったので、
とにかく寝てました。いや、ホントに18時間位ねたぞ(笑)
変な夢を見まくりましたが、起きたときのスッキリ感といったらもう!
疲れたときは睡眠ですなぁ。

本日は、色々と必要なものの買い物を済ませてきます。
あとはダラダラ過ごす予定。また寝てたりして(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマソニエクストラ The Jes... | トップ | お盆休みももうすぐ終わります »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事