死して屍拾うものなし

日々の記録。

途中経過報告

2009-06-10 17:07:07 | Weblog
微妙だな、と思いつつ「午後の紅茶アジアンストレートティー」を仕事のお供に
毎日飲んでいましたが、本日、久々にサントリーのウーロン茶を飲みました。

ンマーーーーーーーー(゜∀゜)

こんなに美味しかったっけ?(笑)
いや、午後ティーがマズいんだな。変な後味だもんなー。

ところで、5月末から結構マジメにダイエット始めまして、本日で2週間位
経ちました。ただ、あまり制約を多くすると後が怖いので、ゆるゆるっと。
ゆるゆるっと…とはいえ間食はほぼ(?)一切なし状態なんで、最初の何日
かはおなか空いて大変だったよ…。

いまんとこ、-3kg。
2週間で-3kgはなかなかよいんじゃないかしら?とちょっと浮かれてみるw

しかしねぇ、間食一切なし(自分でお菓子類を買わない、もらったものだけOK)
ってのがホントにキツかったねぇ。まぁどれだけお菓子類食べてたんだか、ムダ
食いが多かったのか思い知りましたけど

会社に毎日ヤクルトのお姉さんが来るので、黒酢を買って飲んでいます。
これが唯一のおやつ(笑)結構おいしいですよ、ヤクルトの黒酢。
梅風味で。時たま鼻から酢成分がプハーっと抜けてツーンとしますがw
コラーゲンはなんかいつの間にかやめてしまいました…

あと、友近のCMとお得キャンペーンにつられてDHCプロテインダイエット購入
したので(笑)1食はこれに置き換えて飲んでいます。
基本夕ご飯をこれ。友達と会う場合は朝か昼置き換え。
で、いろんな種類があって、バナナ・いちご・コーヒー・ココア・ミルクティー
ピーチと飲みましたが、ココアは普通に美味しかった。ミロみたいで。
人それぞれだけど、ミルクティーの激マズっぷりにはまいった。
早くなくしてしまおう、と2日間位集中して飲んで完飲させました。
しかし、これはつかえる!と思いもう1箱注文したので、またミルクティーを
飲まねばならん

運動はコアリズムと会社帰りに2~3km歩くようにしてます。
最近は寝る前に腹筋はじめました。
こんな感じ。
とりあえず、今月中にあと3kg位減らないかなぁ(まず無理w)なんて
どうしようもないことを考えてます。
リバウンドしないようにしなきゃなー

リバウンドしそうな事書きますが、火鍋食べたいんだよねー。
誰かいかない?(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後の紅茶(アジアンストレ... | トップ | こんな夢をみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2009-06-11 22:18:27
あたいもゆるゆるダイエット中~
一食置き換えにしてます。

火鍋って食べたことない。
からいの?からいから火鍋?
返信する
Unknown (ぽこ森)
2009-06-12 12:47:36
>カナモ
おー、カナモも置き換えやってるのねー。
どこのやつを使っているのかしら?

火鍋は一つのお鍋を辛いのと辛くないのと半分ずつにしてあります。
私がいつも行くお店は辛いほうもそんなに辛くない、と評判ですが
以前一緒に行ったお友達はウーロン茶ガブガブ飲んでいましたw
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事