死して屍拾うものなし

日々の記録。

連休最終日

2009-10-12 10:39:36 | Weblog
連休ってあっという間ですな。
初日は、先月の大型連休の時に入場規制がかかり入れなかった印西にある
ヒーリングヴィラ印西」という温泉施設にリベンジしてきました。
開場時間と同時に入ったので(笑)今回は入ることができました。
内装はバリ風になってて、いくつもの温泉があり、また館内着で入る岩盤浴も
5種類位あったのかな?あちこち回っていたらあっという間に1日終了。
館内にある自然食ビュッフェもそれなりに美味しいし、これで入館料1500円は
かなり安いんじゃないかと。(ちなみにレストランは1800円でした)
また近いうちに行ってみるつもりです。

昨日は、ラピュタ阿佐ヶ谷で「鬼輪番」という映画を見てきました。
感想は近いうちに(笑)
来週18日から始まる「佐藤慶特集」のチラシがかっこよすぎです。
3部ほどもらってきてしまいましたw

今日は特にすることもないんで、近所のスーパー銭湯でも行ってこようかな?と。
風呂好きなもんでw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大乱歩展 | トップ | AC/DCが »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事