死して屍拾うものなし

日々の記録。

いい顔だw

2008-04-22 17:06:55 | マルさん
そういや、先日うちのマルさん(犬)の傑作写真が撮れました。
うちに来て14年半、こんな顔の写真は初めてだ(笑)
いやー、写真初めて見た時は笑った笑った。
アハハハハ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしてこれは | トップ | 何プレイ? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんやしき)
2008-04-22 17:50:59
たまらん顔してるなぁ(笑
なんつってるんだろう。

「あぁっ辛い!」みたいな。
返信する
Unknown (プニまる)
2008-04-23 07:15:39
あ、貰ったヤツだ!
撮りためて本だそう。
ま○のように!!(笑)
返信する
Unknown (ぽこっティ)
2008-04-23 09:34:27
>ティンやしき
「ああもう~~っ!!」とか
「イヤだっつってるでしょぉぉぉぉぉっっ!」とか
なんかキレかかってる感じするねw
この後、爆睡だったんですが(笑)

>プニまる
いやー、いろんな人にメールしたよ(笑)
本を出すにはもっと醜悪な顔を撮らねば…w(?)
返信する
Unknown (かな)
2008-04-25 01:51:43
あの衝撃再びw
返信する
Unknown (ぽこっティ)
2008-04-25 10:01:49
>カナモ刑事
この衝撃以上の写真を狙っているとこなんですが
狙うとなかなか撮れないもんだね・・w
返信する

マルさん」カテゴリの最新記事