死して屍拾うものなし

日々の記録。

帰ってきたウルトラマン

2008-06-23 14:12:11 | 映画・TV・ようつべ
まだ眠いんですけど、これは単にお昼ご飯の後だから?w
先週バタバタと色々あったのでですっかり忘れてましたが、本日より
東京MXTVで「帰ってきたウルトラマン」放映です♪ 森サマー

岸田森レギュラー出演ってのが一番大きいが(笑)何気に、ウルトラマンは
ちゃんと見たことがないので楽しみです。
そして、思えば遥か昔、いや大昔小学生だったころから「ウルトラマンに似て
るよねー」といわれ続け、中・高の友人がくれるプレゼント類がほぼ総てウル
トラマングッズだった(ホントにw)わたくし。
自分でしみじみ「似てるなぁ」と思ったことはないし、というか、どの辺が
似ているのか未だにちょっとわからへんのですが、まぁ親しみは感じている
ということで、色々な意味で今日からの帰ってきたウルトラマンに期待。
(してていいんだろうか?いい年のオバハンがウルトラマン…)

ところで、ようつべでこんな映像をみつけました。
こんなウルトラマンは卑怯で嫌です。ひどい。。

ウルトラマンリンチ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へとへと | トップ | 岸田森が好きだ その14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こけし似)
2008-06-23 21:26:24
言われてみると…w
なんとなく似てるかも。
ウルトラの母?か?

まぁ、でも、そのウルトラマンに森様が出演されているという奇跡!
ディスティニーですわよ♡
返信する
Unknown (ウルトラマン子、いや似)
2008-06-24 12:54:30
>こけし似
なんだろう、ツリ目具合とかが似てるのか?w
ちなみにウルトラマン似と言い放った友人に言わせると、母ではないらしい。
ウルトラマン、帰ってきたウルトラマン、ゾフィーあたりが似てるそうだよ。。

てか、森サマが出演してるってのがもう・・
来世でいいことあるんじゃないか?と期待大でございます
返信する

映画・TV・ようつべ」カテゴリの最新記事