FRANCESCA Care Partner

テーマは「元気で長生き」。愛犬と飼主さん双方のハッピーライフを目指します!

ありがとう

2021-02-02 09:41:00 | 日記
今年度は変則的なスケジュールでしたが、昨日学年末のテストを決行しました。

毎年時間がある学生には授業の感想を書いてもらっているのですが、
動物関係の仕事に就くためには必要な知識だと思うけど、犬を飼う人みんなに知って欲しい内容だと思いました。
と書いてくれた学生がいました。
うぅ、ほんとーに嬉しい😢

今日、先輩は?って聞かれたけれど、一緒だとテストに集中できないでしょ😅


愛犬のために食材を選べるようになる薬膳セミナーこちらから

しつけ、テリントンTタッチ、薬膳ご飯をはじめ、ご自宅でできるケア全般をご提案する プライベートセッション(訪問およびオンライン) も行っています。
愛犬に関するお困りごとがありましたら メールフォーム からご相談ください。


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飼い主ができるホームケア【... | トップ | 飼い主ができるホームケア【... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事