FRANCESCA Care Partner

テーマは「元気で長生き」。愛犬と飼主さん双方のハッピーライフを目指します!

秋のお散歩満喫

2020-11-01 15:20:39 | 薬膳ご飯

すっかり秋らしくなり、朝晩は少し寒いと感じるほどになりました。
ここ数年秋が短いので今年は長く続いてほしいなぁと思う今日この頃。
だって秋はお散歩が楽しいんですもの!


こんな顔になったって 母は焦りますが本犬はへっちゃら。


グングン進んでいきます。


ススキの穂が開き始めています。先月は


栗拾いもできました!
中医学では、栗は健脳といって脳の働きを健やかにする食物のひとつ
そういえば、皮をむいた栗は脳の形に似ているかも

 
10月14日発売のWanはレトリーバー特集です。
レトリーバーな愛犬にも、レトリーバーでない愛犬にも、そして飼い主さんにも(これだいじ)役に立つ薬膳の連載をしています。
ぜひこちらからお手に取ってご覧くださいね。

現在募集中のテリントンTタッチウェビナー、とても好評です。
吠えてしまいそう、落ち着かないと困る…、など様々な理由でグループのワークショップには参加を遠慮していた方もぜひこの機会にテリントンTタッチを毎日のケアに加えてみてください。
オンラインでどうなの? という皆さん!
昨晩も素敵なミラクルが起こりましたよ(実はミラクルではないのです
触られるのが苦手な愛犬も、テリントンTタッチで状況が一変しています。
ぜひご参加くださいね。

そしてそして、近日中に「パートナーにも薬膳ご飯!-愛犬と飼い主さんのための薬膳セミナー-」ベーシックコース来期の日程をこちらで発表いたします。
そちらも楽しみにお待ちください!

 


人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テリントンTタッチオンライ... | トップ | 2021年の薬膳セミナー年間ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薬膳ご飯」カテゴリの最新記事