大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津

住宅ローンの相談、家計の見直し、火災保険&生命保険の見直し、お気軽にご相談ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

見学会会場でのセミナーと顔出すことの大切さとキャンピングカー。

2016年06月27日 | まじめ(仕事)

そっくりな弟姉で運営してる家づくり情報センター中津のタカセ姉です

(家づくり情報センター中津てどんなとこ?て方はこちら→家づくり情報センターの個性(強み)

二人で行動していると、ほぼ9割の初対面の方には夫婦だと思われます。

昨日もセミナーに参加してくださった方がうちのお店の案内を見て

「え?姉弟なんですか?!ご夫婦かと思ってた〜!」って言ってましたwww

やっぱり姉弟で一緒に仕事しているって珍しいんですかね?

見学会に来られた方に通常やってるセミナーの半分くらいの時間のプチセミナー。

木のおうちでは、木の気持ち良さを感じてもらうために床に座って行ってました。

(オトウトお行儀よく正座してますが、この後、足が痛くなり崩してましたw)

今回嬉しかったのが、知り合いの方が見学に来られてまして。(私も知っている方)

「高瀬くん、います?」と係りの人に尋ねてくれてたんですけどね。

なんで、ここにいるって知ってるんですか?と聞くと

「チラシ見て、高瀬くんやん!って見つけて、それで来た」って言ってたんです。

嬉しいですねー♪

いるから、来たって♪

やっぱり、顔を出すって大事ですね!

出しててよかった、顔!!

これからも、今まで以上にそっくりな顔を出そうと思ったのでしたwww

この日、会場にはキャンピングカーが来てました

中津市にある、キャンピングカーのレンタルしてる会社さんだそうです。

手前はハイエースくらいかちょっと大きいくらいの大きさ。

手洗いも付いてて水は出るし、大人二人寝れるベット。

ソファー席もありで中に入ると外から見るより広々

ないものは、トイレとお風呂だけ。

まあ、今の世の中、トイレはコンビニにあるし、お風呂もスーパー銭湯とかあるから探すのにも苦労しませんからね。

この車一台で十分生活できる感じ。

前方にある、見るからにキャンピングカーって方は、ロフト的なベットスペースと、ソファーがベットにできるタイプで、大人2人子供3人まではイケるそう

価格はこちら。

 

一泊、一台、14,000円〜。

家族5人、ホテルに泊まること考えたら…

めっちゃ安ーーーーーーーーー!!!

普通免許で運転できるそうです。

高さだけ気をつければ、フツーの車を運転するのと変わらないらしい。

旅行代節約になるし、家族のいい思い出作れますね

 

気になる方は、「キャンタル」で検索してみてくださーい♪

 

ちなみに、「これ、買ったらいくらくらいなんですか?」と聞いてみました。

価格は・・・

700万円くらいだそうです!

家を持たずに、キャンピングカーで生活しながら、国内の行きたいところに旅するって憧れるなー

 

ではでは〜






大分県で1位になりたいのですw
ポチッとお願いします♪
  ↓ ↓ ↓
   

 

instagram、二つやってます

YOKO.REOREIMAHALO
yoko.takase


こんなブログも書いてます
 豊前市 中津市 初心者からのデジタル販促アドバイス ヨーコのブログ


Twitterもやってます
https://twitter.com/yoooko_924

 

Facebookもやってます
 https://www.facebook.com/yoko.takase.58

※基本的に関係性のある人としかお友達になってません。

家づくり情報センター中津 
〒871-0024 大分県中津市中央町2丁目2番8号
TEL0979-64-6818
FAX0979-64-6819
E-mail:  info@fp-owl.co.jp
     yoooko.t@fp-owl.co.jp

412
マスコットキャラクター セバスちゃん

この記事についてブログを書く
« 知ってますかー?火災保険と... | トップ | 第一弾ワークショップ、ベビ... »
最新の画像もっと見る

まじめ(仕事)」カテゴリの最新記事