大分県中津市★無料相談☆家づくり情報センター中津

住宅ローンの相談、家計の見直し、火災保険&生命保険の見直し、お気軽にご相談ください。

その時、私は寝てました。。。

2015年07月13日 | その他

おはようございます
ロミロミセラピストもやってるファイナンシャルプランナー
家づくり情報センター中津のタカセ姉です



今日はわくわくする日。
朝目が覚めた時から、わくわくしてて。
スマホでFacebookみたら、
「大分の人たち、大丈夫?」と。

ん?

地震?


あれ?
気づきませんでしたよ?

いつもなら吠える犬も…吠えませんでしたよ?

あらやだー。

熟睡www

 

朝起きて下に降りて(私の部屋は2階)
父に、地震気づいた?と聞いてみた。

気づかんかったー。と。

母にも聞いてみた。
地震気づいた?と。

あれ、やっぱり地震やったんやー。
寝ぼけとってベットを押さえたよ。
と。


なんて呑気な我が家。


でも、すごいよね。
今までは、TV見るまでわからなかった情報がスマホでわかる。

世の中の出来事は
知ろうとしなくても、友達が教えてくれる。
信頼できる人が発信する情報と
都合のいいことしか発信してないじゃんって疑心感が大きくなってるTV
どっちを信じる?

そりゃー、信頼できる人の発信だよねー。

TVが宛にならないって感じちゃう。
TVは遅いって思っちゃう。

やっぱり便利なものはうまく活用しなきゃねー!!



あ、とりあえず、我が家は元気ですwww









なんだかまとまってないけど
気にしないでおこう。
今日もぽちっとお願いします!
  ↓ ↓ ↓
   
instagramでワンコの写真載せてます
YOKO.REOREIMAHALO
フォーロー大歓迎です

こんなブログも書いてます
 puakana @豊前・中津 エンジョイアドバイザー★yoko のブログ

Twitterもやってます
https://twitter.com/yoooko_924
 フォロー大歓迎です
 
 
Facebookもやってます
 https://www.facebook.com/yoko.takase.58

※基本的に関係性のある人としかお友達になってません。
数を増やすだけのお友達はいらないので。
実際に会ってお話したことがある方、
SNS上でコメントのやり取りをさせていただいたことのある方以外は、
フォローでお願いします。
実際に会った時にお友達になることを楽しんでますのでよろしくお願いします。

家づくり情報センター中津 
〒871-0024 大分県中津市中央町2丁目2番8号
TEL0979-64-6818
FAX0979-64-6819
E-mail:  info@fp-owl.co.jp
     yoooko.t@fp-owl.co.jp

210
マスコットキャラクター セバスちゃん


最新の画像もっと見る