横川由理のマネー・コンシェルジュ

お金のお悩みを解決!! 資産運用や保険が得意分野です。

ジュエリーフェア

2007年03月08日 21時50分47秒 | Weblog
Place de la Concorde a Arc de triomphe de l'Etoile
コンコルド広場から凱旋門を見る
2キロです、歩けますよ。

行ってきました、ジュエリーフェア
初日だというのに、すごい人出!

週末に行くと、あまりの人の多さでほとんど見ることはできません。
今日は、まだ歩けるだけましかしら。

最近はピンクゴールドが人気のようですが、
私はイエローゴールドが好き、だから選択肢は少ないの・・・

会場にあるものは、ほとんどプラチナばかりだわ。
そういえば、プラチナ積立も行っています。

純金積立に比べて、リスクは大きいけど、資源として購入しています。
長期投資よ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿