横川由理のマネー・コンシェルジュ

お金のお悩みを解決!! 資産運用や保険が得意分野です。

避暑

2007年08月08日 22時43分19秒 | Weblog

小淵沢と八ヶ岳方面に行ってまいりました。
エアコンはありません、でもいらないの。
東京は暑いわ。

さて、1週間いないうちにずいぶんと為替も株価も動いています。
昨日は、BRICS系とロシア系、外国株のインデックス投信を買い増しました。

先週にあわてて買わなくてよかったかも。
今朝やっとセキュリティ・カードを手にしました。

本当は日本株も欲しいけど、なかなかまとまっては無理なのよね…
あっちを解約、こっちも解約して買おうかな!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿