F1GP大好き!世界最高峰のレースを楽しもう!

世界最高峰のモータースポーツF1グランプリについての情報を掲載しているブログです。F1ファン集まれ^^

【2013年F1イギリスGP】予想オッズが発表されました!

2013-06-19 17:10:11 | スポーツブック
2013年F1イギリスGPの予想オッズが、
イギリス老舗ブックメーカーのウィリアムヒルから発表されました。



一番低いオッズは前回ポール・トゥ・ウィンで優勝したレッドブルのセバスチャン・ベッテル。

注目の優勝予想オッズは2.87倍。

3.00倍を切ってきましたね~











タイヤマネジメントに苦しんでいるレッドブル勢ですが、
前回のカナダGPの優勝で、レースで勝てる力を持っているとウィリアムヒルも判断しているようですね!



2番目にオッズが低いのは、フェラーリのフェルナンド・アロンソの3.75倍です。


3番手にはロータスのキミ・ライコネンとメルセデスのルイス・ハミルトンが揃って9.00倍。






ウィリアムヒルは大本命にベッテル。

そして、対抗としてアロンソだと思っているのが今回のオッズで理解できます。







では、F1イギリスGPの予想をしていきましょう!

1991年に大改修が施されて、複合コーナーが多数配置された
高速テクニカル・サーキットに生まれ変わったシルバーストン・サーキット。











ちなみに去年のウィナーはレッドブルのマーク・ウェバーです。

2009年から去年までは、
レッドブルとフェラーリに在籍しているドライバーからしか優勝者が生まれていません。





やはり今年もこの2つのチームから優勝者が出そうな気がしますね^^








まずは去年のウィナーのマーク・ウェバーに20ドル。

そしてフェルナンド・アロンソに30ドルをベットすることにします。






大本命のベッテルは外そうと思います。

理由はオッズが低いことと、
ベッテルが優勝してしまうとチャンピオンシップでポイント差が開いて面白くなくなるからです(笑)







ウェバーのオッズは10.00倍なので、予想が当たれば、200ドルの勝利!

アロンソが優勝すれば、112.5ドルの勝利!






まずは予選でベッテルがポールポジションを取らないことを祈るのみです(笑)



<< あなたもイギリスGPのウィナー予想に参加しませんか?






 応援クリックお願いします^^
   ↓  ↓  ↓  ↓
  
  F1 ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿