わたしの暮らし わたしの時間 再び。

還暦過ぎて10年放置していたブログを再開することにしました。
ありのままの日常を綴っていきます。

お騒がせしました。

2012年09月06日 13時50分06秒 | yukiの日記

ファンモン横浜スタジアムライブ、行ってくれる人が見つかりました。

ありがとうございましたm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンモンライブチケットあ... | トップ | 大変だぁ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっつー)
2012-09-09 22:25:41
先日は偶然会えて嬉しかったです
ここんとこ心身共にいろんなことがあって気持ちの整理ができず苦しかったけど、yukiさんのとこもいろいろあったんですね。
ぜひ時間作って会いましょう。

昨日会社のバス旅行で横浜にいってきました
横浜スタジアムの前を通ってファンモンもライブだって知ってyukiさんファミリー来てるのかなあって思ってたの。
今回は残念でしたね。。。
返信する
みっつーさん! (yuki)
2012-09-11 07:01:42
おはよー♪
お互いいろいろあるね。
でもみっつーさん、ブログの更新やこうしてコメントしてくれるあたり、少し余裕もでてきているんじゃない?

仕事ホントに大変だけど、わたしは頑張るしかないんだ。いつも疲れた身体を引きずるように出社しています。
もっとパワーつけなくちゃなぁ。

ゆっくりおしゃべりしたいね♪
返信する

コメントを投稿

yukiの日記」カテゴリの最新記事