フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

アゥェイ名古屋旅行記(3)

2023-06-21 23:55:00 | 2023年旅行

アゥェイ名古屋戦当日、ホテルチェックアウトして、時間あったのでホテル近くの大須(おおす)商店街見てきました

実は大須商店街へ行く途中で危ない思いをしています。

途中の交差点信号青になったので横断歩道渡ろうとしたら、赤信号見落としの車が急ブレーキし横断歩道で停車

警察いたら交通違反切符確定もの。自分が早いタイミングで歩いてたら車にはねられてました

こんな自販機もありました


フットサル会場の千種(ちくさ)スポーツセンター、最寄り駅は東山公園駅

東山動植物園・東山スカイタワーがありましたが両方とも悪天候や時間なかったため入るのは断念しました

東山動植物園公式サイトのリンク

東山スカイタワー公式サイトのリンク

次の機会あれば時間作って見に行きたいです


試合見終えた後、地下鉄で名古屋市街に戻り、コメダ珈琲で遅い昼食

コメダ珈琲公式サイトのリンク

みそかつパン食べました

試合見た疲れあったため、味を感じる余裕なかったですが、『普段食べないもの食べれた』ことでは良かったです

それ以上に前記した『交通事故』逃れられたことも良かったことになるかもしれませんね。旅行は無事に帰ってこそナンボですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゥェイ名古屋旅行記(2) | トップ | 2023年なでしこリーグ1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年旅行」カテゴリの最新記事