フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

和歌山・奈良観光旅行記(14)奈良線乗車

2016-02-10 01:26:37 | 2016年旅行

 和歌山・奈良旅行記、ようやっと最終日に入りました

ホテルチェックアウト時に荷物預けて、奈良法隆寺を見てきました

京都駅ビルの高いところから

京都市街を眺めました

奈良線は新幹線に隣接したところにホームがあります

奈良線の快速列車は「みやこ路快速」です

奈良線時刻表です

この列車でひとまず奈良駅に向かいます

路線案内図、奈良線のほか関西本線(加茂駅からの大和路快速区間)・和歌山線などがありました

奈良線は一部複線ですが、基本は単線です

途中宇治川を渡ります

40分ほどして奈良駅に着きました

以前来た時は地上駅でしたが2010年に高架化されていました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山・奈良観光旅行記(1... | トップ | 和歌山・奈良観光旅行記(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2016年旅行」カテゴリの最新記事