フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2022-23Fリーグ1部第6節YSCCフットサルvsペスカドーラ町田(2)

2022-07-27 01:18:24 | YSCCフットサル

後半3失点響きYSCCフットサル敗北しました

2022-23 Fリーグ1部 第6節
横浜武道館 入場者884人
YSCCフットサル
(勝ち点9)
ペスカドーラ町田
(勝ち点10)

13:08  ガブリエル 



33:15    菅原  
39:57 笹(YSPP)
02:32  毛利

25:03  山中
29:48  原田
30:30  山中


 

後半はバック側で町田サポエリアの対面で観戦

仮に有料試合だったとしても町田ファンの大半は身銭きってきたはず、有料開催しても良かったのではと思いたくなります

後半5~10分での3失点、これはYSCCフットサルにとって痛すぎました

残り7分切ったところで菅原ゴール決めてくれて2点ビハインド

残り6分17秒、YSCCフットサルタイムアウト取得

安井にゴレイロユニ着せてパワープレー

このパワープレー、町田パワープレー返しのチャンスありましたが失敗重ねてしまう展開に

残り3秒、笠がパワープレーゴール決めてくれました

町田はパワープレー返しできなかったことで残り3秒のボール保持で頭使ったプレー強いられるハメに

仮にパワープレー返し1回でも決めていれば『3秒でワンチャンス狙う』何てことしなかったです

挨拶するYSCCフットサル選手たち、この後自分が適切だと思った『入場料代』を投げ銭箱に入れて帰りました。


見終わった後、一週間の疲れ癒すため、喫茶店入りケーキ&アイスコーヒー注文

この店に入る前、別の店行ったのですが『中国産(武漢産)新型コロナウイルスの感染拡大考慮して営業時間短縮』なんてことやってる店ありました

その店は行かないことにします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022-23Fリーグ1部... | トップ | 引っ越しで変わったこと(3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCフットサル」カテゴリの最新記事