フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

県1部リーグYSCCセカンドvsFCコラソン・プリンシパル(2)

2014-09-05 00:35:04 | 県リーグ

  後半戦の写真載せます

 ハーフタイム時、審判の方に『バック側で観戦してよい』とのことで後半はバック側で観戦しました
(バック側は10数人観戦していてコラソン関係者のほうが多く、YSセカンド応援していたのは自分も含めて4人でした)

後半はどちらかといえばYSセカンドペース

後半30分、コラソンGKクリアできなかったボールをYSCCセカンド押し込んで逆転します

しかし、その5分後コラソンにゴール正面からシュート決められ同点に(YSセカンド競りにいってたのですが寄せきれませんでした)


 後半41分、あるプレーでYSCCセカンドのゴール取り消されてしまいました

今のシーン、どこが反則だったの?何で、なぜなの?

ということだけ書いておきます(あんまり詳しく書くのはまずいかもしれないので)、

三ツ沢で見かけるYSCCファンの方などには具体的なシーン伝えるつもりです


このまま2-2で終わりそうでしたが

後半ロスタイム、コラソンCKからゴール決められ、再逆転、絶望感に襲われました

しかしYSCCセカンド、キックオフからのプレー、速攻でゴール奪い返してくれました

3-3の引分けでした


自分は試合終了の瞬間、がっくりとひざまずいてしまいました。

『自力での2位以内消滅』『最後に同点に追いついて意地見せてくれた』『あのゴールが認められていたら』など色々な感情があったからかもしれません

 試合終わって、バック側から歩いて帰ろうとすると、YSCCセカンドの選手たち、挨拶に来てくれました

自分はこの試合、声出しなどせず見ていただけだったのですが、挨拶来てくれたこと本当にうれしかったです(この際、『お疲れ様でした』と返したのですが、本来はYSCCコールすべきシーン、グッズ類忘れていたことがこんなところでも出てしまいました)


YSCCセカンドはリーグ戦残り3試合、1位フットワーク2位コラソンの取りこぼし待ちですが、2位以内狙えるので残り3試合全勝目指してほしいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県1部リーグYSCCセカン... | トップ | 2014年J3第24節YS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県リーグ」カテゴリの最新記事