フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2022年J3第4節YSCCvs愛媛FC(2)

2022-04-07 01:00:00 | 2022年YSCCJ3
2022年 J3 第4節
三ツ沢 入場者923人
YSCC
(勝ち点1)
愛媛FC
(勝ち点3)

47分  近藤

後半のみの観戦で、良かったのが28分の攻撃

ここでYSCC3人交代

右CK、古宿が蹴りこんだボール

頭合わせましたが枠外
ただし、合わないよりはマシですし、悪いプレーではありません

直後、左CK。これも古宿がキッカーだったようです

セットプレーは良かったものの流れの中での攻撃ではボール持ってない選手(ボール受けるべき選手)の連動ができてないのが気がかりでした

右・左両サイド攻め上がっても、中央の選手が連動して走りこんでおらず、サイド攻め上がった選手、枠内打つのが難しいシュートか楽にケアできるセンタリング上げざるを得ないシーン多かったです

試合後の挨拶、選手たちには『抗議に近い激励』のような感じになってました。

開幕4試合の対戦相手は『昇格しなければシーズン失敗』のチームばかりとの対戦であったこと差し引く必要ありますが、2得点はまずいです。

帰りに見かけた桜。散り始めてる桜ありますが、今週末9~10日くらいまでは桜見れそうですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年J3第4節YSC... | トップ | JFL鈴鹿の処分(名前公表... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2022年YSCCJ3」カテゴリの最新記事