フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

第28回全日本フットサル選手権準決勝YSCCフットサルvsフウガドールすみだ(1)

2023-03-22 23:45:40 | YSCCフットサル

準決勝、YSCCフットサルvsフウガドールすみだ

今回はYSCCフットサル側で応援したので、YSCCフットサルのカテゴリーで投稿します

(フウガドールすみだ視点から見た試合についても書きます)

練習前の挨拶をするYSCCフットサル選手たち

試合前練習

試合開始、この日YSCCファン普段サッカーのみ見てフットサル見ない人も多く来てくれました

声出しに関しては今までで最高クラスだったかもしれません

前半6分17秒でYSCC5ファール、悪い流れに

8分YSCC右CKからの攻撃、シュート打てましたがすみだゴレイロ岸将太に防がれました

8分15秒高橋、競りで体つかんでしまいファール取られ警告

第2PK与えましたが、ゴレイロ矢澤が駆け引きに勝ち、シュート右枠外に外させました

YSCC前半シュート12本すみだ8本を上回りましたがすみだゴレイロ岸に防がれました

YSCC、残り1分48秒右CKでタイムアウト取得

セットプレー狙いましたがすみだに阻まれスコアレスでハーフタイムに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回全日本フットサル選... | トップ | 第28回全日本フットサル選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCフットサル」カテゴリの最新記事