フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

第26回全日本フットサル選手権準決勝ペスカドーラ町田vsフウガドールすみだ(1)

2021-03-08 22:44:35 | フウガドールすみだ

アクセス状況見たら419PV・323IPとすごい数字出てました。閲覧された皆様ありがとうございます。

全日本フットサル選手権準決勝の写真載せます

椅子はこのように1席空ける仕様。中国産(武漢産)新型コロナウイルスのためです

選手整列。メイン側は入場禁止になってました

試合開始直後は町田が攻勢に出る展開、すみだ守勢強いられますがゴール許さず

ゴレイロ大黒、試合通してシュートに対する見切りが良かった印象でした

6分町田ゴレイロイゴールのゴールクリアランス
すみだPA内に投げ込んだボール、両チームFPごちゃつきながらも誰も触らずすみだゴールに入りすみだのゴールクリアランスに
このシーン、大黒良く判断できると感心させられました

8分すみだ左からのキックイン、ファーで宮崎合わせて先制ゴール奪います

13分町田タイムアウト
すみだの方がPA内まで攻めこめていたこともあり流れ切る目的だったようです

14分すみだタイムアウト

左CKのタイミングでタイムアウト取ったのですがここはシュートいけず
セットプレー狙いであったなら『タイムアウト無駄にした』ことになります

18分、町田FK。壁になった北村にボール当たりシュートいけず

町田は前半同点のチャンスありましたがバーに当たるシュート2本あり『もう少しの精度』あればという内容

前半終了。引き上げるすみだ選手たち。すみだファンは拍手で出迎えました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見に行かなくても悔しい(フ... | トップ | 第26回全日本フットサル選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フウガドールすみだ」カテゴリの最新記事