フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

見に行かなくても悔しい(フウガドールすみだ敗退)

2021-03-08 01:20:26 | フウガドールすみだ

昨日、全日本フットサル選手権準決勝ペスカドーラ町田vsフウガドールすみだ見てきましたが、青春18きっぷでの往復

普通列車往復で8時間ほど乗ってました。

その疲れ取るために今日は1日の大半寝ていました。(3位決定戦あれば泊まりがけできましたが、それが無いことのリスクもあります)


今日の決勝、トルエーラ柏vsフウガドールすみだ、公式記録での結果のみですが、悔しい結果になってしまいました

トルエーラ柏は元Fリーグ1部選手多数補強、プロ契約している選手もいるようで実質Fリーグ1部のチームの中でも見劣りしない体制

そのチームに対して、前日延長PK戦までもつれた『消耗の差』が延長で出てしまったのかなと感じます

今日の試合延長に持ち込んだのはフウガドールすみだの意地見せたことになりそうです


トルエーラ柏は13・14日ボアルース長野との入替戦、彼らにとって『今シーズン最大の目標』の試合になります

今回の全日本フットサル選手権優勝がどのように影響するのか注目です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみだ決勝進出したけど痛す... | トップ | 第26回全日本フットサル選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フウガドールすみだ」カテゴリの最新記事