フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2018-19Fリーグ2部第13節YSCCフットサルvsボルクバレット北九州(1)

2018-12-20 00:28:02 | YSCCフットサル

15日のYSCCフットサルの試合の写真載せます。

平沼体育館、F2リーグ初年度、YSCCフットサルのホームゲーム『皆勤』達成しました。

メイン側

バック側。この日は立ち見も出てホームゲームの雰囲気出せていましたが平沼体育館の限界も露呈する形となりました。
入場者数は411人。これでもスタンド席は前売りで売り切れで入場者数上げるのは立ち席増やすしかなく不可能な状態。
入場料収入上げるためには別の会場探す必要があります。

また、天井の低さもボール当たってキックインでの再開が多発したことで、問題になりそうでした。


試合ですが、YSCCフットサル動き悪く、北九州にリード奪われます。

YSCCフットサル、ゴール奪え返せないままの展開に陥りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YSCCフットサルの記事 | トップ | 2018-19Fリーグ2部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCフットサル」カテゴリの最新記事