フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

2018-19Fリーグ2部第13節YSCCフットサルvsボルクバレット北九州(2)

2018-12-23 02:03:12 | YSCCフットサル
2018-19 Fリーグ2部 第13節
平沼記念体育館 入場者411人
YSCCフットサル
(勝ち点27)
ボルクバレット北九州
(勝ち点27)
02:14 オウン






04:34  渡辺

07:17  米村
14:02  小林
19:24  安嶋
23:43  松永

逆転されて同点に追いつけないまま14分、ゴレイロ陽太からのボール、相手選手触る前に戻してしまい北九州に間接FK与えてしまいます。
(どうも明生がバックパスする形になったようです。サッカーでは問題ないプレーが習慣づいていたとも考えられ、正直明生には来年までゆっくり体休めてほしい気持ちあります)

間接FK、右に出されて押しこまれ失点

前半で4失点、YSCC今シーズン最悪の試合になってしまいました。

YSCC後半5失点目喫してから試合終了まで滝沢にゴレイロユニ着せてパワープレーしますが2点目奪えず

北九州は先発ゴレイロ村山が接触で傷んだようでサブ川島に交代。そのまま無失点で切り抜けました

試合終了。YSCCパワープレー返しされないだけよかったです

100戦して100勝というわけにもいかないですが、こうやって一番高い席買ってくれた方への感謝の気持ち表すのは大切です。

年明けはアゥェイ2連戦。2つとも勝てば長野との得失点差勝負になりますが、簡単にはいかない点もあり難しい試合になりそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018-19Fリーグ2部... | トップ | YSCC忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YSCCフットサル」カテゴリの最新記事