フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

奈良アゥェイ青春18きっぷ旅行(4)

2023-04-03 23:49:44 | 2023年旅行

試合終わってすぐに奈良駅に戻り、帰路につきました

今回の遠征、雨にたたられる結果に

加茂駅からキハ120系乗ります

時間あったので改札近くにあった振替・代行輸送の案内を確認

駅によっては2、3キロ歩かねばならないこともあるので、こういった案内あるのはありがたいですね

車窓見ながらの帰路、気温も下がっていて窓が曇りやすい状態

写真よくみるとわかりますが、雨の中でもキャンプ用のテント等張っている人いました

柘植駅、草津線(東海道線草津駅⇔貴生川⇔柘植)車両、ここで下りる人多かったです

この後名古屋駅まで行き、名古屋から新幹線乗って帰りました。


今回の奈良アゥェイ遠征、『青春18きっぷ多用しての遠征』そのものが観光になってしまいましたが、悪くかなったかなと感じてます。

こういったことやれるのもいつまでできるかわからないですし、旅費節約できたことも良かったです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良アゥェイ青春18きっぷ... | トップ | 東京国立博物館2023年春... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年旅行」カテゴリの最新記事