フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

奈良アゥェイ青春18きっぷ旅行(3)

2023-04-02 00:14:46 | 2023年旅行

ホテルチェックアウトして奈良線乗って京都駅へ

実家への京都限定のお土産買うためでしたが、観光客多く激しい混雑。以前の賑わい戻った感じになりそうです。

お土産買ってすぐに奈良に戻ります

城陽駅までの普通列車に乗車。終点城陽駅で下車

今まで乗ってきた電車、奈良方面に向かい、途中で停車。この車両がすぐに京都行になるのかなと思ったら

京都行の別の車両が、実は回送列車は待避線に移動しただけでした

奈良駅にあった複線化の案内

複線区間増えたものの単線区間もあり、ちょうど城陽駅から単線区間になります

奈良行きのみやこ路快速で奈良駅へ

奈良駅ホーム、珍しく両側から乗り降りできるホームあります


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良アゥェイ青春18きっぷ... | トップ | 奈良アゥェイ青春18きっぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023年旅行」カテゴリの最新記事