フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

お見舞い

2023-12-03 01:41:22 | 日記

2日はFリーグフウガドールすみだvs名古屋オーシャンズ見に行く予定でしたが、前日の親の急病で病院見舞い行くことに

家からタクシーで病院行き、親と面会しました。

最悪の事態もあり得ただけにとりあえずはホッとしています。

ただ、今後気軽にサッカー・フットサル等見に行けなくなるかなという覚悟も必要になっていることは確か

このブログも先行き不安です。


見舞い終わってからすぐに電車乗って会場に向かい

残り10分のみの観戦、見れたことは良かったです

この時期、錦糸町駅近くでは街路樹にライトアップ施されます

来年の今頃観戦する余裕なくなって見れなくなるかもしれません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YSCCフットサルvsしな... | トップ | 2023-24Fリーグ1部... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事