フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

第11回日本アンプティサッカー選手権(2)

2022-11-24 00:51:40 | 障害者サッカー

後半開始直後のメインスタンド。こちらはチーム関係者のみ入場。席の区分厳しかったのは中国産新型コロナウイルスの影響によるものです。

後半7分千葉CKからの攻防

TS-ONEGKセーブ

アンプティサッカーは実力差があると一方的試合になってしまいますが、この試合は競った展開でした

後半9分、球際の攻防。

コーナーキック、ゴールキックのせめぎあい、普通のサッカーと変わらないです

後半のタイムアウト、アンプティサッカーでは前半後半1回ずつタイムアウト取れます

アナウンスすべきでしたが、アナウンスはゴール時のみで活舌も悪く、これは改善すべきところでした。

(アナウンスうまい人用意すべき)

選手交代は自由、交代する選手の番号を口頭で伝えてました

試合終了。TS-ONEが2試合目も勝利しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11回日本アンプティサッ... | トップ | 第11回日本アンプティサッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

障害者サッカー」カテゴリの最新記事