フットボール観戦記

YSCC中心でJ3・なでしこ等新聞で大きく取り上げられることがないクラスのサッカー・フットサル観戦記です

秋の庭園開放

2015-11-22 02:30:10 | 美術・芸術

日付変わって先日21日土曜の午後、東京国立博物館に行きました

「アート オブ ブルガリ  130年にわたるイタリアの美の至宝」が一番の目的でしたが、その前に秋の庭園開放で庭園見てきました

毎年この時期に庭園開放していて庭園内に入ることができます(昨年のときの記事です

本館前にある木、紅葉進んでます

庭園入口へ

昨年は22日に見たのでほぼ同時期になります

今年は昨年と比べて落葉が進んでいる感じでした

木も大分色づいてます

庭園の池です

午後3時半でしたが、長袖1枚では寒さを感じ、秋も終わり冬がもうすぐ来ることを実感させられました

20分ほどで庭園後にして「アート オブ ブルガリ  130年にわたるイタリアの美の至宝」見てきました

ダイヤモンドを中心としたたくさんの宝石ちりばめられた装飾品がたくさん展示されていました

常設展もわずかな時間見ました

伊万里焼の皿です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC琉球にもJ3ライセンス交付 | トップ | アンプティサッカー観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・芸術」カテゴリの最新記事